初めての女風利用

女性用風俗を初めて利用してからもうすぐ5年になります。

楽しかったこともそうでなかったことも、書いて整理したくなりました。

 

女風のことはTwitterで流れてきて知りました。

爽やかな青年が女性に性的なサービスを提供する

数ページのマンガでした。

こんなサービスを買うこともできるんだ…

 

その少し前、年上の友達が

「すっかり性欲なくなっちゃった」

と言っていて、私にもその日がやってくるのかと思いました。

 

もともと性欲も性的好奇心も強いほうなのに、

若い頃は臆病で、その後は家庭と仕事にてんてこ舞いで、

自分のセックスのことは後回しでした。

 

今しか出来ないことをしたい、

今思いきらなくてはその世界の扉は閉じてしまうかもしれない。

 

何度も検索してはページを閉じ、ある夜中、

酔った勢いで予約送信ボタンを押しました。

 

選んだのは40代のベテランセラピスト。

丁寧なプロフィール、予約も沢山入っている。パネルも好印象。

若い人は気が引けたし、初めては経験値が高い人がいいと思いました。

 

が、良い思い出にはなりませんでした。